SSブログ

片岡愛之助、藤原紀香との同棲報道にコメント [紀香 同棲愛 ]

片岡愛之助さん(43)と、女優・藤原紀香さん(43)の
“同棲愛”が報じられたようですね。

kapuru1.jpg
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11979929252.htmlより引用

紀香さんは、今月21日夜、愛之助さんが出演する歌舞伎を観劇したあと
会食を終えた愛之助さんは、紀香さんの住むマンションへ向かい・・・・・
そしてそのまんま、お泊り?したのだとか。

これについて、愛之助さんは「同棲とかありますが、
そんな事実は一切ありません。」と否定したそうですよ。

ちなみに、2013年に熊切あさ美さん(34)と交際宣言したという愛之助さん、
ですが、2人は、この5月までに破局を迎えたとか・・・?

みんなは、どう思います?


27日、「ブログを更新した片岡さんは「報道に同棲とか合鍵とありますが、
その様な事実は一切ありません」と報道を否定したそうですね。


kappuru2.jpg
http://uroboros-dorama.blog.so-net.ne.jp/2015-05-3...より引用

この報道には「藤原さんとは、三年程前から、健康面の事や、
何でも話せる良き友人ですし、お仕事も一緒させて頂きまいてますので、
その意味でもこれからもお付き合いしたい」とのこと。

「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪したそうですよ。


2人の“同棲愛”は同日、女性週刊誌にて報じられたそうですが

皆さんはこのことからなにを感じますか?。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。