SSブログ

藤ヶ谷太輔さんの彼女2015年度は女優の瀧本美織 [熱愛]

◎2015年のキスマイ藤ヶ谷太輔さんの彼女は女優の瀧本美織って本当?
瀧本.jpg
http://ameblo.jp/takimotomiori/entry-12034072721.h...より


これまでのうわさのお相手は、一般人女子大生?・それにモデルKさん?
といろいろありましたね。

藤ヶ谷さんの彼女というのはさまざま噂があったみたい、

①「ドラマ共演のタイプ」

結構、ドラマで共演って多いみたい。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは

TBSドラマ「美男ですね」で共演してからずっの交際してたみたいで
なのでもう、3年半以上にもなるかな。

不思議なことに此れまでは、表には出なかったですね!

気配りがうまかったのですかな~!




②一般人女子大生?

藤ヶ谷さんの彼女の噂でっていうのがありましたね。

一般人女子大生に高級ブランド店で10万円のバッグをプレゼントしたって?

本当ではなさそうですね。

ジャニーズともなるとなかなか隅に置けないですね~【笑】

②モデルK?

モデルK=藤ヶ谷さんの彼女?

それって、桐谷美玲さん

ホントかな?

ドラマで共演してますから、当てはまってもおかしくないけれど

これもうわさの域を出ないでしょうね。



藤ヶ谷さんと瀧本さんも噂になっていましたが。

よく考えるとこねも{ドラマでの共演パターン」の当てはまりますね。


ファンの間では有名な話ですが、ディズニーが大好きとか。

藤ヶ谷太輔さんは明海大学経済学部を卒業していますが、千葉県浦安市にある明海大学。

するとディズニーの近くの大学を選んだのでは

性格はロマンチスト?




名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)
愛称:太ちゃん
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:175cm
体重:60kg

高校:クラーク記念国際高等学校 
大学:明海大学経済学部卒
事務所:ジャニーズ
グループ:Kis-My-Ft2(キスマイ)

さてさて、此れからが楽しみのお二人、行く末は?

藤.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E8%97%A4%E3%83%B6%E8%B...より





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。