SSブログ

柏木由紀の熱愛相手は手越裕也?文春の抱擁写真はねつ造? [芸能]


柏木由紀さんと手越裕也さん

お二人の抱擁写真が文春に掲載されましたよね。

 

「柏木由紀の熱愛彼氏は、手越裕也だった!」
??

 

と騒がれる中、「ねつ造では?」という情報もありますね。

 

掲載されたのは「合成写真ではないか?」と騒がれているみたいですね。

 

が、本当はどうなのか?



柏木由紀と手越裕也の抱擁写真は真実なのかな??

 

 

みささんは、下の写真を見て如何思う?

 

 2人ー3.jpg

 

 

素敵なカップルにしかみえませんよね。

http://dnewsb.com/kashiwagi-tegoshi-paruruより引用

 

 

絡みつくように体を寄せた2人が

カメラに向かってピースサインをしている写真は、

 

2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたものだそうです。
(週刊文春の取材)、

 

 

●場所は。芸能人がよくお忍びで訪れる宿 箱根の山間にある高級旅館。

 

「実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」

(柏木の知人の言葉)

 

 

「合成」と言われているみたいですが

 

 

うーん・・・さてさて、本当はどうなんでしょうかね?

みなさんは、合成写真に見えますか?

 

 

 

実は、柏木由紀さんと手越裕也さんには、


二年前にも熱愛の噂があった
けれど

 

 

その後の情報はパッタリではないか?

ガセではということでしたよね

 

 

でも、問題の写真が2013年の秋から2014年初めにかけて



撮られたものだとすれば、

 

 

まさに噂になった時期と合致しますね。

 

何故その写真が今になって?

 

 

第7回目のAKB48の総選挙が終わった段階で出てくる辺り・・・

 

 

色々な事情があるのでしょうか? 別記事で「局側が捏造を認め謝罪」ともありますね。

 

ただし、2013年10月のツイートですから、その時点でねつ造を認めたと


いうことになりますね。

 2人ー4.png

 

しかしねつ造でも、この写真はどうやって撮影したのかな?

 

 

こんなに上手く合成できるかな (http://joho-ts.link/2015/06/10/post-162/

より引用 )

 

ネット上では、「合成写真っぽい」


というコメントがいっぱいですが

 

 

仲良し2人の柏木由紀さんの熱愛彼氏は本当に




手越裕也さんなのかどうか・・・

 

 

気になりますね!!




スポンサーリンク






タグ:熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。