SSブログ

永井大 と中越典子 フライデーから挙式まで [エンタメ]

●永井大と中越典子ってどんな人?


永井2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100116/gnj1001160...より引用。

 

まずは永井大です。

永井大は、
スーパー戦隊シリーズで活躍する体育会系の俳優です。

 

さて、中越典子はというと、

「ファッション誌VIVI」でデビュー。

 

NHK連続テレビ小説の「こころ」で一気に大ブレイク。

 

その後、「月9のプライド」に出演し、一躍有名女優に

 中島1.jpg

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/200809...より引用。

 

◆ 永井大と中越典子の馴れ初めは?


永井大さんと中越典子さんは

2010年のドラマ『サラリーマン金太郎2』で共演し、交際に発展したようです。



ドラマで永井大が、
20~30メートルの高さの端を渡るという身体を張った演技をしたとか。



ドラマで共演のカップルも多いですね。


永井大さんと中越典子が、

12月30日に結婚を発表しましたね。



二人は去年2014年12月30日に婚姻届




●永井大さんと中越典子さんですが

フライデーもありましたよね?

 

◆ 永井大と中越典子のフライデーの相手は?

 

永井大さんがフライデーされたのは、観月ありささん、広末涼子さんです。




広末1.jpeg

https://twitter.com/toshin_ura より引用。



中越典子さんとの交際していながら
このようにフライデーがされたのですが、

これを乗り越えての結婚となりました。

永井大さんはこのフライデーを否定していたのですが


実際のところどうだったのでしょうね?


幾多の試練を乗り越えての結婚という事で、ポジティブに解釈しましょう。

 

●中越典子さんにもフライデーの噂がありました。

 

ロンブーの淳さんと明石家さんまさんといった芸人の方とのフライデーでした。



こちらはガセネタであった可能性が高

い。

結婚.jpg


http://ngtan.xyz/nagaimasarukekkon/
より。


●2013年から同棲、

ギクシャクした時期を経て結婚する事に。



中越典子さんは妊娠していないそうで

5年間という交際期間を経ての結婚ということです。

 

           渡辺1.jpg



挙式には、渡辺謙さんも出席するそうです。

 永井大さんと中越典子さんの今後が幸せであって欲しいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。