SSブログ

宇多田ヒカル が病を乗り越え見事出産! [芸能]


「みんなにお知らせがあります。
えー、この度、

うちに赤ちゃんが産まれました!

 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。



支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、

父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。

妊娠中、新しいアルバムを制作してました。

完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、

続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。

もう少し待っててね!


2015年 7月3日

宇多田ヒカル」

 ヒカル3.jpg


http://www.barks.jp/news/?id=1000064462より引用。

 

◎この話題に対する反応で~す。




赤ちゃんご出産おめでとうございま~~~す。(^_^)

こんなステキなお知らせが…おめでとうございます!



・年賀状は写真付きで、あーめでたいおめでとう\(^o^)/


・わあああああ、おめでとう!アルバムも楽しみで~す!!


・Congratulations AND YOUR BABY THE BEST!!!

 

◎さてさて、ここで改めて彼女の大ヒット曲を思い出してみましょう>>>>

 

曲はそう、あの First Love / 宇多田ヒカルです。  歌詞の英語の部分は?



ドリカムの英語版を取り上げました。

 



 宇多田ヒカルさんの大ヒット曲First Love動画をご紹介! 

  

               

First Love

 

 


 

宇多田さんは、ニューヨークに住んでおられたこともあって、

英語が大変お上手です。

よいお手本になりますよネ。

 ヒカル.jpg

http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/201507...より引用。

 

First Love

※( )の部分直訳

 最後のキスは 

タバコの flavor がした ニガくてせつない香り
明日の今頃には

 あなたはどこにいるんだろう 誰を想ってるんだろう



You are always gonna be my love

(あなたはいつまでも私の愛する人)


いつか誰かとまた恋に落ちても


I'll remember to love

You taught me how

(あなたが教えてくれた人を愛する方法で
これからも私は誰かを愛していくでしょう)



You are always gonna be the one


(あなたはいつまでも私の愛する人)

今はまだ悲しい 

love song
新しい歌 

うたえるまで

立ち止まる時間が 動き出そうとしてる 

忘れたくないことばかり

明日の今頃には わたしはきっと泣いてる 

あなたを想ってるんだろう



You will always be inside my heart


(あなたはいつも私の心の中にいるでしょう)


いつもあなただけの場所があるから



I hope that I have a place in your heart too

(あなたの心の中にも私の場所があってほしい)



Now and forever you are still the one

(ずっといつまでもあなたは私の愛する人)



今はまだ悲しい love song


新しい歌 
うたえるまで 



You are always gonna be my love


いつか誰かとまた恋に落ちても



I'll remember to love
You taught me 

how
You are always gonna be the one



まだ悲しい love song
Now and forever








きれいな曲ですネ~!。

この曲、英語版の歌詞もあるとか。


赤ちゃん誕生の意味も

大ヒットしたこの歌に何となく通じる感じですね!!


これからもご活躍をお祈りします!!

 ヒカル2.jpg


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150703-OHT1...より引用。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。