SSブログ

反町隆史が水谷豊と4代目「相棒」でグッドコンビ! [テレビドラマ]

 丸15年を迎え、常に進化し続ける国民的ドラマ「相棒」


 相撲3.jpg

http://blog.livedoor.jp/duffy020600kazumi/archives...より引用



水谷豊(63)演じる警視庁特命係の杉下右京が、

相棒と息の合ったやり取りで難事件を捜査する人気刑事ドラマですね。

 

人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の

4代目相棒に俳優の反町隆史さんが起用されることが

18日、明らかになりました。


2000年6月にスタートし、

全248話の平均視聴率は16・4%

(最高は11年2月3日放送回の23・7%)を

マークするなど

 

同局屈指の人気シリーズとなっているようです。

 

凄い!

 

 相撲4.jpg

http://hiro8hiro8.hatenablog.com/entry/2015/07/18/...より引用

 さてさて、


反町さんと主人公・杉下右京を演じる水谷豊さんは初共演で、



反町さんは「

 

何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、

光栄に思います

 

と喜んでいるそうです。

 

水谷の相棒はこれまで寺脇康文(00年6月~08年12月)、

 及川光博(09年3月~12年3月)、

 

成宮寛貴(12年10月~15年3月)が務めてきましたが

 

 

相撲2.png

http://irorio.jp/entame/20150718/246529/

より引用

 

相棒14 で水谷豊さんは初共演。


反町さんは「何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、

光栄に思いますと喜んでいる

とのこと。



新たな相棒を迎えることになった水谷さんは「『相棒』に限らず、

いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、


いつも反町隆史さんがいました」と話し、



Image3.png

『出会うべくして出会った相棒』だと思っています。

お互いの気持ちがぴったりと重なり合って

いいスタートが期待できますね!!

        ↓
お纏めYT動画です。

 


☆続きの大変気になる初回放送!



3月18日に放送の「相棒season13」の

 

最終回「ダークナイト」の内容を纏めてみました。



「成宮寛貴(32)演じる3代目相棒・甲斐享が逮捕され、その責任を取り、

水谷演じる・杉下右京が無期限停職になり、


海外へ。



「相棒season14」の初回では、



右京が帰国するのかどうか、特命係は続くのか



新コンビの出会いの仕方など、見どころいっぱいです!



シリーズ全248話の平均視聴率は16.4%。

 

これからの反町さんの、視聴率に期待していま~す!!




スポンサーリンク






タグ:男性俳優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。