SSブログ

ドウェイン・ジョンソン 映画ワイルド・スピードのロック様溺れた子犬救う [動物ニュース]



ドウェイン・ジョンソン、溺れた子犬を救う !
 

映画『ワイルド・スピード』で有名な「ザ・ロック」=「ドウェイン・ジョンソン」が

溺れた子犬を助けたお話です。

  

ロック様はとても勇敢ですね! 



彼の右手の
が「ブルータス」、左手は「ホッブス」。



画像はInstagramのスクリーンショット)から引用です。

 犬1.jpg

 http://www.youtube.com/watch?v=eXohlqzZ_oo より引用。

 

動画1を観る。 

 

◎12年ぶりに来日、彼は8日の「レイバー・デー(アメリカの祝日:「労働者の日」)



に起こった面白い話があるんだ」と自身のInstagramを更新したそうです!


それによれば、「ブルータスとホッブスと名付けた、

まだ小さいフレンチブルドッグを飼うことに。

 

映画の題名みたい【笑い】! 

その2匹とも、家に連れて帰ると、勢いよく家のプールに飛び込んでしまいビックリ!

 

 犬2.jpg 

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/164... よ り引用。


ブルータスのほうはそのまま“レンガ”のようにプールの底に沈んみ大変なことになりました。



「俺は慌てて服を着たままプールに飛び込み、ブルータスを助けた!」そうです。

ブルータスは初め意識がはっきりしなかったけれど水をほとんど全部を吐き出して、



俺の方を見た。『神様ありがとう。マウストゥマウスをしなくて済んで』とでも言うようにね」と


当時の状況を説明したそうです。

 

 動画2を観る。

 

 犬3.jpg

 http://newsdigg.org/article/headlines.yahoo.co.jp/...
 より引用。

 

「その後、すぐにブルータスは、また走って遊びだした。」と

ドウェインはInstagramに犬を抱えて笑顔を見せる自身の写真も投稿したとか。



最後は「学んだ教訓」として、「自分の子犬を助けるときは、

プールに飛び込む前には、

携帯をポケットには入れず、


安全な場所に置いておくこと!!

 と綴ったとか【笑】

 

なかなかユーモラスなお話でした!! 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。