SSブログ

「Call Her Name!」POLA CM [ニュース]


「Call Her Name!」POLA CM

cpt636.png

皆さんは自分の名前を呼んでもらった時の

 喜びを感じたことがありましよね

 これは、女性だけではなく、男性も同じでしょう。

こんな簡単な発見をCMにしたPOLAって流石ですね。

今回はこのことを記事にしてみました。

ニュースをお楽しみくださいね。


注目したのは、誰もが持っている


“名前(ファーストネーム)”。


日本の女性は、結婚をして母親になると、


名前ではなく、「お母さん」や「ママ」


などの呼称で呼ばれるようになる人が77%に上ります。


(ポーラ社調べ)

そこで、普段ファーストネームで呼ばれていない母親を、


再びその名前で呼ぶことで、彼女たちに眠る「美しさという本能」


を呼び覚ますことができるのではないか、という仮説を持ちました。




“Call Her Name”


それはRED B.Aがおくる、


すべての女性たちに宿る「美しさという本能」

を呼び覚ますサイエンス実験です。

詳細の実験結果をウェブサイトで公開中
http://www.pola.co.jp/special/redba/r...cpt636.png




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。