SSブログ

現役女子高生・木下晴香17歳が歌唱力抜群でジュリエット大抜擢! [速報]

                          木下晴香17歳

 佐賀県の現役女子高生が、ジュリエット役に大抜てきれたとか!

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

(17年1月15日~、赤坂ACTシアター他)

の制作会見が5日、都内で行われ、

ジュリエット役の新人女優木下晴香(17)が初登場した。


 会見では「バルコニー」と「エメ」の2曲を、

ダブルキャストの乃木坂46生田絵梨花さん(19)、

ロミオ役の古川雄大さん(29)大野拓朗さん(27)らと歌った。

cpt700.png


アイドル界で屈指の歌唱力の

生田氏からは「心に染み入る歌声だし、」


私よりも落ち着いてた」と、

古川氏には

「歌声がまさに透明感のあるジュリエット」、

大野にも「歌う時の笑顔もすてき」と絶賛された。

周囲の驚きをよそに、

木下さん本人は「憧れの皆さんと楽しめましたとはにかんだ。

cpt703.png

木下さんは現代版シンデレラ

昨年12月に日本テレビ系コンテスト番組

「全日本歌唱力選手権・歌唱王」で決勝進出したことから、

人生が動いたようです。


 その後、
その放送を見た、

小栗旬氏(33)やmiwa氏(26)の所属事務所社長にスカウトされ、

今作の演出家で紫綬褒章受章の小池修一郎氏(61)からも

「オーディションを受けて」とお呼びがかかったとか。

 木下は「ミュージカルのモノマネが大好きなだけだったのに

信じられない人生になってきました」と、

夢見心地のまま大役をつかんだ!

若かりしころの原田知世似の和風美少女とも言えそうですね。

小池氏からも


「これだけの音域をカバーできる人は、そういない。

オーデションを受けるように!」とお呼びが、かかったようです。

来年早々に華々しくデビューする運びに!


 

cpt699.png

プロフィール

1999年(平11)2月5日、佐賀県生まれ。

地元のミュージカルスクールに通い、

小学生時代に劇団四季「ライオンキング」福岡公演の

子役オーディション

を受験(合格者はHKT48宮脇咲良だとか)。

昨夏、ミュージカル「赤毛のアン」の端役で全国の初舞台を踏んだ。

166・4センチ、血液型O。

cpt701.png




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。