SSブログ
英国皇室 ブログトップ

ジョージ王子がかわいい服でシャーロット王女を抱っこのキュートな画像 [英国皇室]

ジョージ王子がかわいい服でシャーロット王女にキッスのキュートな画像



王子4.jpg




シャーロット王女にキス

5月中旬、英東部ノーフォーク州のアンマーホール邸で、
シャーロット王女(右)にキスをするジョージ王子と

今年の5月2日にお生まれになったイギリスの小さなプリンセスのシャーロット王女です。






プリンセス、かわいい最新の写真を待っていた人もたくさんいる筈!



この度、
ご誕生以来初となるシャーロット王女、
ジョージ王子と2ショットの写真が6月に公開されました。


お兄さんぶりを発揮して
来月には2歳になるジョージ王子が
大事そうにシャーロット王女を抱く様子です。

、おでこにちゅっとキスをする姿ってかわいい~!!、


このかわいい写真に


、ほっとしたり心が癒された人も大勢いると思います。



写真は、5月の中旬、キャサリン妃ご自身が撮影 
場所はノーフォーク州アンマーホールにある皇室の別荘です。、
シャーロット王女が生まれて2週間目に撮影したそうです。






王子3.jpg




子供服はんといブランド?


今回の>シャーロット王女、ジョージ王子のお洋服が気になりますね



   これは、高級子供服「Rachel Riley」

ブランドのお洋服でこの夏の新作です。(ジョージ王子のお洋服)で

これまでもジョージ王子が着用して大人気の
2014年のイギリスの子供服のベストブランド


それが「Rachel Riley」



日本でも買えるの?


上下セットのツーピースでサイズは6か月、12か月、18か月、2歳用とあります。




価格は59ポンドで、(約11,500円)手の届く価格ですね。



日本への発送も可能、但し(約4800円)の配送料追加ですよ。




なんといっても、ジョージ王子のハイソックスがかわいい!!。

ふたりは白をベイシックとした上品な装いですね



キャサリン妃の好みかな?

シャーロット王女誕生の前にウィリアム王子に抱かれていた写真でも
ハイソックスがキュートな印象でした。





王子2.jpg

この写真はソックスが見えませんが…。


ますますかわいい~!!
これからのお二人から目が離せませねね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
英国皇室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。