SSブログ

「徹子の部屋」生放送10年ぶりで四苦八苦のCM入りのタイミング [ニュース]


今日、8月26日に放送の「徹子の部屋」が40周年を迎えました!

 なんと10年ぶりの生放送だそうです!

 

 徹子.jpg

ヤフーニュース参照

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/en... より引用。

 

40周年のお祝いに、リポーターがもったいぶって

「”あの”人からメッセージが届いてます!」とか言いうと、



「どーせあれでしょ?東山紀之とかあそこら辺のジャニーズっしょ?」

と言ったら、

なんと「ゴルバチョフからです!」だった!、







40周年記念

 

 徹子3.jpg

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8E%E5%BE%B9%E5%AD%9...より引用。

 

不意打ち食らい、そうめん噴きそうになったみたい(笑)!




同日に、東京・日本橋高島屋で始まった「徹子の部屋展」を記念し


、同所から生放送されましたが、

カメラが展覧会場の様子を映すと来場客は少なくて、

徹子は

「あら、ちょっとここのところお客さん少ないようですけど」と思わず、ポロリ。

実はその時の、来場客は番組を視聴中だったため、


「皆さん徹子の部屋見ててくださっていいですけど、


その後、徹子の部屋展見てくださいね」と呼びかけたようです。

 クリック

  ↓

 動画をご覧ください。

 

 今回のゲストは女優の山本陽子(73)さんで、


16回目の出演となり、

36年前の初回映像を交えながら、番組の歴史と重ね合わせ人生を振り返ったようです。



10年ぶりの生放送ともあって、CMのタイミングにも四苦八苦の模様。

黒柳さんが話し始めようとした途端に、CM入りの音楽が流れると



「あ、コマーシャルですね。私の話なんかどうでもいいってことですね」



皮肉を言って笑いを誘った模様です。

 

ソ連のゴルバチョフ元大統領(84)からお祝いのメッセージが

届けられたことが伝えられると

 


 ゴルバチョフさん

 徹子22.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/carpista1975/28109564.htm...より引用。

 

「うそー、ゴルバチョフさん!大好きなの!」と大興奮。


「40周年おめでとう。お体にお気をつけて番組が末永く続きますように」

と激励のあまり「うれしい!」とだ興奮、大喜びだった模様です。

 今は亡き,徹子さんのお父様が

NHK交響楽団の前進のオケ「新響」のコンサートマスターをされていたとか

 ご本人も、とても歌もおじょうすだそうですね。

 これからも末長く、笑顔で世界中の人々に愛をいっぱい届けてください。

 どうぞ、お元気で! 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。