SSブログ

世界一美しい白衣の天使 Namkhing Kanyapakさんが話題に!1000年に一度レベル! [ニュース]


微笑みの国「タイ」に現れた…世界一美しい白衣の天使。

cpt592.png

これが

■美しすぎる!
■今すぐにでも入院したい!
■これが本物の白衣の天使か…。

と現在、インスタグラムを中心に話題となっているので

紹介したいと思います。

どこからどう見てもモデルにしか見えない

…コチラの女性。名前はNamkhing Kanyapakさんと言いまして…

看護師になるために日々、

看護学校に通う彼女は…現在22歳。

cpt597.png


いかがですか?

この美しさ。

1000年に一度レベル!という見出し。決して大げさではないでしょ!

なお、モデルやTVタレントを差し置いて、

なんと、雑誌の表紙を飾るほどタイ国内で注目されている彼女ですが、

看護師になるという夢を叶える為、華々しい環境にうかれることなく


、ほとんど休まず看護学校に通っているという…頑張り屋の彼女。

天は二物を与えず

と言いますが、どうやら彼女だけは例外のようですね。(笑)

          動画を観る(自作です)



性格も良く、

たくさんの仲間から慕われているという

このNamkhingさん。


では、まるで芸能人の宣材写真かのような

…美しすぎるスナップ写真の数々。

どうぞご覧下さい!


すっぴん姿も美しい…!


新人看護士が奮闘する新ドラマのポスターと言っても誰も疑わない

…この写真。

これは視聴率20%越えは確実!?


白衣を脱いでもやっぱり天使。(笑)

cpt603.png

本気で惚れてしまいそう。


いかがでしたか?

毎日病院に通いたくなる…

世界一美しい白衣の天使“namkhing”さん。

興味を持った方、

また、私同様、心射抜かれた方は、


たくさんのスナップ写真がアップされている彼女のInstagram。

覗いてみては?(笑)

cpt607.png




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。