SSブログ

松本人志「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野「クレーム下さい!」 [芸能]

先月31日に放送された
フジテレビ系トーク番組
『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)に出演し、

女性専用車両に関する発言で、
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が
共演者から批判される場面があった様子。

松本.jpeg
https://twitter.com/wama47451より引用。


番組野中では「チカン抑止シールの実効性」をテーマに議論の最中。
チカンを抑止するための対策として、

ゲストの土田晃之が「女性車両をもう1つ増やすとか」と提案すると
松本:「今でもあるの?」と聞きながら、
でもすごいブスがいっぱい乗ってるんでしょ? 女性専用車両って」と自身のイメージを伝えた。

(ぜんぜん、そんなことないですよね。筆者。)

共演者からの賛同はまったく得られず、(

MCの東野幸治は「いやいや・・・」と返答に困りながら、
視聴者に向けて「皆さん、レッツテレフォンですよ!」
と苦情電話をリクエストしたとか。


すると松本は、
三浦知良選手への失言で話題になった張本勲氏を例に、
僕いま、張本な感じになりました?」と発言。


サッカー選手.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/takataph/diary/20051127...より引用


スタジオの空気は静まり返った。



張本.jpeg
http://shitekikininarunews.seesaa.net/article/4173...より引用



さらに東野から「皆さん、大量の苦情電話をお願い!」
「(1000や2000ちゃいますよ。万単位で」と発言。



土田.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/60774/f...より引用。




土田に「こんな偏見聞いたことないですよ!」となじられると

松本は大笑いしながら

あれ、かわいそうやねん。女性専用車両に優雅に乗っていて、 横では汚いオッサン同士ぎゅうぎゅうになって。 オッサンとオッサンがタニシみたいになってね」と後から補足説明したようだ。


「いや、でも"女性専用車両がブスばっかり"というのは絶対違うよね?」
と、理解を示しながらも東野はいったらしい。


同じくMCを務める山崎夕貴アナに同意を求め、

山崎アナ:「違うと思います」と返答。


土田がさらに「これは絶対に許しちゃいけないですね」と追撃し、
ゲストのピース・又吉直樹も:「そうですね」と同意。


味方がいないと察した様に 何も言い返すことができず、 松本は観念して感じで笑っていたそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。